こんにちは!

大阪市旭区アイシングクッキー教室<SaChi>のなつみですニコニコ


今日は我が家の2台目フードドライヤーのご紹介です❤

(特に1台目もちゃんと紹介してないけど🤣)


\じゃーん/

ROOMMATEさんのENERGY FOOD DRYER(エナジーフードドライヤー)
シールには触れないで🙈笑

惹かれたポイントはズバリ!
「タイマー付き」というところ!!
ずっとタイマーが欲しかったのですおねがい
やっぱり便利ー!!
おまけにデジタル表記でかっこいいじゃないか乙女のトキメキ

以前から持っているフードドライヤーは真ん中に出っ張りがありました(赤矢印のとこ)

これが今回の子にはないんです✨

めっちゃフラット〜✨
あみあみの目も小さい✨

これは出っ張りを気にせず、大きなクッキーも小さなクッキーも自由自在に入るということ!!
めちゃくちゃありがたい!!グラサン

ただし!!
逆に真ん中に出っ張りがなくなったので、小さなクッキーは真ん中の穴から滑り落ちる危険があるということ…

あと、トレイを一段外そうとすると、なんとなく引っかかりを感じる…かも

一番気がかりなのは色!!
何故このような「えんじ」なんだろうか

良し悪し…ですな

でもお安かった割に、今のところとってもいい働きをしてくれています
これからも大活躍の予感しかないですラブ

✾✾✾✾✾ 

千林商店街で月に一回アイシングクッキークッキーワークショップを開催しています
7月の詳細は下の投稿をご覧ください♪


✾✾✾✾✾

遊びに来てください😊