大阪市旭区アイシングクッキー教室<SaChi>のなつみですニコニコ
お久しぶりの更新になってしまいました

というのも、私の性格上の問題です
文章を書くことは苦手じゃないのですが、、
頑張って書こうと思うと気負いすぎて、疲れてしまい…

結果、放置という一番良くないパターンになっておりました💔

頑張りすぎず、気が向いたときにちょろっと書いていこうと思います花
(書きたいことはいっぱいあるんです〜💦)

✾✾✾✾✾

先日、アイシングクッキー仲間とお喋りしながらアイシングクッキーを作りました♪
人見知りのこの私が!
インスタライブで!!

こんな日が来ようとは…
(でも実は2回目だったりします
1回目のことはこれまた後日書きます😎笑)

テーマは同じクッキー型を使ってのケーキ🍰

夜な夜なパーツを作りぃの…

枝豆じゃないよ!!

表面ツルピカのクッキーも焼きぃの…


ライブ中にこれだけ完成させることができました👏💕

色んなフルーツタルト!
タルト大好き🤤💕

お喋りもアイシングも楽しくて、予定していた一時間をいつの間にかこえてて…
途中でライブが強制終了になったり
なかなか私がライブに現れなかったり
(ほんと何度も繋ぎ直してもらい、スミマセン🙏💦)

トラブルもありましたが、本当に楽しかった!!

コメントや反応がもらえたときの嬉しさ✨
ライブを見に来てくださった、初めましての方とも繋がれたり✨
なにもかもがいい経験になりました❤

やってみよう!は思うだけじゃ勿体ない!
勇気を出して行動することは大事だな〜と改めて思えました✨✨✨

ありがとうございました❤❤❤


✾✾✾✾✾

友だち追加