こんばんは!

大阪市旭区アイシングクッキー教室<SaChi>のなつみですにっこり


先週は暖かく感じる日もあったのに、また真冬に戻ったかのような寒さですね❄

この辺りでも雪がチラついて、積もるほどではなかったのですが子供らは喜んでました♪

私は寒いのは苦手なので、ぽかぽかの春が待ち遠しいです🌸

でも今年は花粉症がますます酷くなりそうで…ちょっとコワイな〜😂


さて。先日、2月12日(日)に第二回目となるワークショップを開催しました👏✨


商店街に面していますが、エアコンがついているので温かいです♡

前回の反省点を踏まえつつ、今回は準備万端で挑むことができました✨
皆さんの協力もあり、とってもスムーズにワークショップができました♪

が!しかし!!!!!
またもや私が夢中になりすぎて、ワークショップ中のお写真を全く撮れなくて…
来てくれたお友達に沢山、写真を送ってもらいました🙏ありがたや✨






お好きな色を選んでいただき、思い思いに作ってもらいました!
どれも可愛く完成させてくれて、とっても嬉しかったです💖

余ったクリームはお持ち帰りいただいているのですが、帰りにクッキーを買って家でもアイシングしたよー!という話も❤
会場だけでなく、お家でもたっぷりと楽しんでいただけで感無量です😭💕

来てくれた方が皆さまが

とにかく楽しかった!またやりたい!!

と言ってくれたので、私の"アイシングクッキー作りを楽しんでもらう"という目標は今月も達成されました〜🙌✨

寒い中、本当に本当に沢山の方々に来ていただけて、感謝感謝です!
ありがとうございました❤❤❤

来月のご案内も早くできるように頑張ります!!

LINEで一足早くアイシングクッキーワークショップのご案内をします♪
是非、友だち追加をお願いします😊
友だち追加

Instagramもしています
宜しければ覗いてみてくださいね〜♪