こんにちは!

アイシングクッキー教室<SaChi>のなつみですニコニコ


今回は私のことをもう少しだけ知っていただきたくて。

追加の自己紹介をさせてください♫


趣味:パン作り、パン屋さん巡り、カフェ巡り、漫画を読むこと

パンは作るのも食べるのも好きです❤


ロールパンのこの状態がたまらなく好き❤


朝ごはんはパン派です。

1日3食、パンでも大丈夫!とは言えませんが💦(お米もめちゃくちゃ好き笑)

漫画は色んなジャンルを読みます。

今読んでるのはSPY FAMILY、赤猫ラーメン、女の園の星、ザ·ファブル…

本当に統一性はないのですが、面白ければなんでも好きです笑

何かおすすめがあったら知りたいです♫

コナンは小学生の時からずーーーっと読んでて、1巻から全巻揃えています👓✨

が!実家の引っ越しに伴い、もしかすると前半の何冊かはなくなってるかもしれません😂


特技:どこでもすぐに寝られること、散財すること

いつもの布団だと1分あれば寝られます👍(家族曰く)


家族:同じ歳の主人、娘Sa(10)、娘Chi(8)

娘たちは仲良いのか悪いのか、ケンカが絶えません

ベタベタくっついて遊んでいたかと思えば、いつの間にか険悪ムードになっていたり…

見ていて忙しいです😂


仕事:臨床検査技師として働いています

健診センターで心電図やお腹のエコーをとっています

消毒用のアルコール綿を作るのが好きです笑


ざっとこんな感じです。


よろしくお願いします笑


さて。

次こそは2月のアイシングクッキーワークショップのお知らせをしたい…!します!!


Instagram→