かたみみウサギのブログ

かたみみウサギのブログ

よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
家から見える、電車の写真を
撮りました。(*´・ω・`)ノ

アメーバさんは写真出来ないので
どこかに写真を出しました。

が、また誤字を間違えて
出してしまいました、
でも、みんないい人で

10いいねが付いてました。
(´・ω・`)

車掌さんが写ってる写真です。

結構、良く写っているけどな…
(σ´Д`)σ