家から見える、電車の写真を…(ーー;)家から見える、電車の写真を 撮りました。(*´・ω・`)ノ アメーバさんは写真出来ないので どこかに写真を出しました。 が、また誤字を間違えて 出してしまいました、 でも、みんないい人で 10いいねが付いてました。 (´・ω・`) 車掌さんが写ってる写真です。 結構、良く写っているけどな… (σ´Д`)σ