パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代

千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿431日目

今日は

【⠀米粉のフロランタン】

を焼いたり

昨日カインズホームで義母が買ってくれた

看板の仕事をしてお祭りへ



今年中にこのボードを焼き菓子アイテムでいっぱいにする!

そんな目標を立てました!


【長泉ワクワク祭り⠀】去年このお祭りは

練習には参加したものの

コロナにかかり欠席ガーン


今年は無事に参加出来ました!

私も5年ぶりのお祭りに

若干ヘロヘロ笑笑


でも思いっきり楽しみました!

娘達の笑顔が眩しい!



明日からまた練習と仕事に励みますね!


最後までお読みいただきありがとうございました!