現役パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代

千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿403日目

今日も暑かったですねー💦

それしか挨拶が無くて申し訳ありません💦


でも昨日と今日と生徒さんから

先輩から嬉しいお言葉いただきましたので

報告しますね笑


昨日の生徒さんから

京都でお花を載せたソフトクリームを

販売しているお店がある。

知っていますか?

お花のソフトクリーム


ってお茶しながら話題になりまして‥笑


観光地だからかなっ!

なんて話から

熱海だったら売れるんじゃない?

なんて‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い


熱海売れそうですよねー笑

娘が、大学生になるお年頃になったら

やっているかも‥笑

なんて!


あんこのお花の可能性談義!

生徒さんとこんなお話しが出来るのも

本気の学び

だからなんですね!ラブ


コツコツと起動にのせたい!

フラワーケーキの自宅販売!


Fさんと一緒に出来るぐらいまで

成長したい!

そんな気持ちです。 


またケーキやアイシングクッキーを

買ってくださっている

一輪車の先輩からも

自宅販売してるの?

絶対美味しいから大丈夫!

ラブ

なんて太鼓判いただきました!


皆さんの信頼できるを裏切らない!

商品をコツコツ作りますね!


いつも応援ありがとうございます😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊