現役パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿391目目

今日は暑かったですね😭

私はゼリーを詰めて

レジュメ作りに励んでいましたが


夜一輪車から帰ってきて

夏休みのスケジュール見直し!

ってほとんど一輪車だけど…笑

友達とプール

家族で日帰り温泉熱海のフーア

帰省もしようかな…🤔💭

って思っています

熱海のに日本最大級日帰り温泉フーア



そこで大活躍のCanva

このカレンダー可愛いですよね?

無料で使えます🍀*゜






ゼリーのポスターやレジュメ、

ストーリーからスケジュールまで

便利にオシャレに使っています♥️


今度

仲間の先生のヘッダー講座でもお世話になります♥️

ブルービーのクッキーがより可愛くなるかもーおねがいおねがいおねがい

楽しみにしていてくださいね!


小学生のクロームにも入ってるアプリ


オシャレで

無料でも十分に活躍してくれます🍀*゜

みなさんも是非使ってみてはいかがでしょうか✌️


最後までお読みいただきありがとうございました

(*^^*)