パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です、patissier bluebe HPはこち

blog連続投稿378日目

いつもブルービーを応援してくださり

ありがとうございます。


今日のオーダーケーキは

見応えもあるのでご紹介します。


とっても可愛いくできて満足〜ラブ



この時点のデザインが結構好きですおねがい


前日からの飴の仕込みや

プラチョコの雪の結晶♥¨̮🍫

アイシングクッキーと

メレンゲクッキー

いろいろ盛りだくさん♡






キャラクターはやらないので

顔なし❌にしようかと思ったのですが

今回は友達の娘ちゃんが

泣いちゃったら可哀想😭


なんて思ってしまって

お描きしました。


キャラクターケーキは

著作権の関係で

イメージでお作り致します♡


でも今回楽しかったぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

忙しい1日でしたが

やりきって満足!


みなさんからのリクエストが

ヒット商品になります。

リクエストお待ちしていますね♡


明日のために早めに休みますね🍀*゜

最後までお読みいただきありがとうございました。



一台一台

喜んでいただける様に

丁寧に作っていますおねがいおねがいおねがい


お客様と一緒に作りあげる

世界に一つだけのケーキ


ご相談は公式LINEから

お気軽にご相談くださいね❤️


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。