パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です、patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿357日目

連日の衣装疲れもあり( ՞⌓°⎞


7時までの一輪車から帰ってきて

夕食済ませ

一眠りしてこんな時間です笑笑




有難い事に

明日のオーダーケーキと一緒に

お世話になっている施設の皆さんに

私のメレンゲを配りたいとの事ニコニコ


本当に有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))


娘や義父母のお世話で

なかなかまとまった時間がとれず

新しい挑戦は小さな事に限られますが


今出来る事を一生懸命やろう!‼️

販売は皆さんの要望に出来る限り

応えていこう(*•̀ㅂ•́)و✧


出来ない事もあるかも知れませんが

そんなにふうに思えるこの頃です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ゼリーもよろしくお願いいたします♥️


御予約も始まっていますので

storeをご覧になってくださいね😊

お求めはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございました😊