現役パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿301日目

今日ちょっぴり嬉しい事があったので

書かせてくださいね♪


私のオーダークッキーのタグ🏷️



いまだに手作りスタンプポンポン泣き笑い

そして後ろに両面テープを

貫いているのですが‥


一輪車の練習の傍ら

体育館でポンポン

しております泣き笑い


それを見ているからなのか?

お友達のオーダークッキー

だからなのか?


『手伝おっか!❓』

なんて❣️娘の一言

凄ーく嬉しくて❤️



不揃いなんて

気にならない!

それぐらい嬉しい!


私は皆さんの期待している様な笑

華やかな

お教室の先生ではありませんっ笑

地味ーに!笑

皆さんに美味しいものを届けて

幸せになってもらいたい

職人なんですね!ニコニコ


昼間はオーダーを

コツコツと

モクモクと

仕事をする自分がいます♡


娘と一緒に休んだり

一輪車を楽しむ自分もいます♡


こんなスタイルが心地よい

って最近思うのですねっ!


お伝えするお仕事を辞める事は無いですが

自宅販売をコツコツ始めたいと思っています。


そして、美味しいフラワーケーキや

焼き菓子の

販売も目標としています♡


大量生産しない

作りたてを提供するスタイル

出来れば朝から

全種類焼いていたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

美味しいお菓子

皆さんに届けたいです!!


3月末まではたくさんのオーダーを

いただいております♡


クッキー缶以外にも力を入れて行きますので

待っていてくださったら

嬉しいです!😍


最後までお読みいただきありがとうございました😊