午後からの受付致します♡

ご相談くださいね♡  

  

現役パティシエが教える

お菓子作りの楽しさを伝えて

 

やりたかった事を諦めない!

あなたの新しい1歩を

応援するお教室

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡


ブルービーの宮代千聖です。

blog連続投稿  118日目


今日のオーダーは以前も娘さんのために

クッキーを、

作らせて頂いたのですが

今回はなんと妹ちゃんが1歳になられたの事で

オーダーを頂けました😊


イメージはアンティークオレンジ

やっぱりアイシングクッキーは可愛い♡


シーンに合わせて

1つしかないクッキーが作れるのも魅力♡


自分でもとても気に入っています😊



このクッキーは


全ての色に

茶色🤎を混ざるんですよー!


そうするとアンティーク調の色が作れます。

統一感を持たせる作品を作る時には

一つのクッキーに使ってる色を2.3色入れていく

そうすると統一感が出ます。

ニコニコニコニコニコニコ



ちさとさん(emoji)(emoji)めっちゃ次女のイメージですっ!!すっごく可愛いです(emoji)ありがとうございますっ!明日の誕生日会が楽しみです(emoji)
ちさとさんありがとうございました(emoji)
すっっごく可愛くて!イメージ通りで感動しております!
アイシングクッキーのおかげで
すごく華やかな誕生日会になりそうです!
ありがとうございます(emoji)(emoji)

嬉しい感想をいただけて
オーダー専門店の醍醐味を、味わっております。
すくと元気に育ちます様に♡
アイシングクッキーで
ご家族や友達を喜ばせてみませんか?
子供の誕生日を手作りの
クッキーでお祝いしてみませんか?
そんなあなたの気持ちを応援します♪ 
アイシングクッキーの資格はこちら


最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)