現役パティシエが教える


可愛いデコレーションケーキに

特化したしたお教室♡

ブルービーの宮代千聖です。

patissier bluebee HPはこちら


10日からお休みをいただき浜松に帰ってきています。

どこにも連れて行ってあげられない代わりに、

娘がとても楽しみにしていた帰省♡

おばあちゃんが大好きで嬉しい♡


去年見つけて今年は行こうって決めていた場所があって、やっと行ってきました♡



その名も

浜松市秘密村

なぜ秘密村なのかなー?

人里離れたところだからかな?


大自然の中のボルダリングを楽しんだり


4時半すぎまで遊んだプールは最後にはプライベートプールに泣き笑い



明日も行く〜!

との事で明日は朝からおばあちゃんと3人で

圏外の秘密村でぼーっとしてきます泣き笑い

もしかしてプールに入らされるかも笑っ!


私が産まれ育った

龍山町のInstagram龍山チャンネルはこちら


お近くの方は是非行ってみてくださいね♡

でも圏外ですのでね!笑っ

Dayキャンプは入場料大人600円

私達は無料でした目がハート嬉しすぎる♡


皆さんも感染に気をつけて

お盆休みを楽しんでください♡