日頃の子育て、主婦業から少しだけ離れてアイシングクッキーに没頭してみませんか?

また、お子さんと一緒にアイシングクッキーを作ってみませんか?

「どうやって作るの?」
「難しそう…」

「楽しい!」
「またやりたい!」

に変わる!瞬間をお手伝いします!

長泉町 アイシングクッキー教室
【ブルービー】のミヤシロ チサトです。


先週の土曜日、
以前からアイシングに非常に興味があるお二人が
プライベートレッスン 
に来てくださいました!

お友達の誕生日とお泊まり会のお土産に。

友達と子供達が喜ぶクッキー
を作りたい!ラブ

この気持ちだけでも
きっと美味しいいクッキーが出来る事
間違い無しでした!爆笑

バースデーケーキ
車、星、ハート♥️
限られた時間の中でしたので、
簡単なデザインを用意しました。

そして、始めてみると
お二人の手際の良さにビックリ‼️

Tさんは前の夜
「楽しみ過ぎて!」
ご自分でデッサンを
用意してくれていました。

「すご〜く可愛い❤️」
やりたい事が
溢れていました!
そして作品がこちら
{BA9D4491-40C0-454D-B8A4-E49B98C50CBE}

塗り込みの厚みも均一に、
ヒョウ柄のWet on  wet
と上手〜〜ラブ
ケーキのスプリンクルも
一つ一つ丁寧に仕上げてくれました!
実はTさん
Nailist恋の矢
さすが〜〜爆笑
ネイルの世界と共通するのもあるね!
ととても楽しんで作ってくれました!

そしてKさんは、
Snsですごく勉強しているのがわかり
こうやって、見ながら作るの大好きラブ
とのこと。
{657FF250-9C08-4FB8-BDCB-398A1D1403AE}

こちらもシンプルに
子供達が喜びそうなパステルカラーで
仕上げてくれました!

だんだん上手になって
最後に仕上げたキノコがとっても可愛い💕
何といっても、手早さに感激!
お二人の感想がこちらです。

Tさん

今まで自分で調べてやっていたアイシングだけど、ちゃんと教えてやるとやっぱり断然良くできて楽しかったです♡
先生がいっぱい褒めてくれるからまたテンションも上がっちゃって😝家事や育児から離れて没頭する時間も大事だなーって思いました✨
友達にプレゼントしたらすごーく喜んでくれて‥アイシングは見た目もオシャレだし贈り物にはぴったりでした❤️

Kさん

今日は本当にありがとうございました!
最初はとてもドキドキしたが、説明がわかりやすくて、教え方も丁寧で、いっぱい褒めてもらったから、初心者の自分も自信がわいて満足できる作品ができました✨最後にお友達も紹介して頂いて最高の楽しい日でした!

私もとても楽しかったですラブ

子育て中のママさん達は、
皆、輝かしい経歴を持つ方ばかり。
Tさんも、仕事の傍ら勉強に励み
資格を取った方の1人でした。

やっていたけど、今休んでるんだあ」
それを聞いた時、
またやろうよー❤️
一緒にイベントやりたい!

って思いました!
1人だと無理だけど
仲間とだったら出来る!

ネイル
アロマ
リフレ
アイシング
「癒し、学び、お洒落」
何と言っても
託児付きウインク 

4.5年後、この仲間と
子育てママ対象にイベントを
やろうって目標が出来ました!

私も、もっと勉強しなくちゃ!

ハロウィン🎃
親子レッスン
詳細か決定しました!

次回をお楽しみに〜ウインク