日頃の子育て、主婦業から少しだけ離れてアイシングクッキーに没頭してみませんか?

また、お子さんと一緒にアイシングクッキーを作ってみませんか?


「どうやって作るの?」
「難しいそう…」


「楽しい!」
「またやりたい!」

に変わる!瞬間をお手伝いします!

長泉町 アイシングクッキー教室
【ブルービー】のミヤシロ チサトです。

今日は友人4人を招いての
体験レッスン

みんな、ドキドキ💓ワクワク💓

それぞれ好みの色を2色決めてもらい
アウトラインの説明、練習
塗り込み
みんな真剣!びっくり

かつてこんなに真剣表情を
見た事がありません! 爆笑
(みんなゴメンネ!笑)

しかし、真剣な表情か美しい!
2歳の娘ちゃんもチャレンジ

ママの作ったエプロンでご機嫌です

{540FC735-4E86-44D1-914C-F1BE3AE9A471}

{DDF8D35B-27DF-413A-9370-353146254581}


そして作品がこちら、
感想も述べてくれましたおねがい

{16EBD92A-72B2-42ED-BA17-10B26F8E8F26}

写真撮る前に食べられたあーびっくり
そんなパプニングもありです。ニヤリ

下地の白は、スプーンで
広げてもらい、

今回はゼリーの飾りを用意!

やっぱりパラパラ乗せるのがたまらない
ノリノリで
楽しくやってくれました!
また来てね❤️
{CB992636-E4FA-4A4C-850C-FFDEF163BAF8}

最初、「最初、静岡らしくお茶カラー」
って言いながら、色つけしてくれたTさん
2色を、載せてみたら
「あー!メロンー」
ってみんなで大発見でした!
忙しい仕事の合間をぬって駆けつけてくれた彼女!ありがとう😊

マカロンの2色が素敵に映えて、
煙突のwet on wetが上手
ハートのメロンカラーも効いて
楽しいお菓子の家に変身しました!

感想:   とにかく楽しくてまたやりたい!
            って思ったよ!マカロンが難しかったけど完成度が高くまた作りたくなったよ!
       時折、褒めてくれるタイミング良くてウキウキしたよ!

{89A73147-2754-4AE8-9340-C41A30451A8E}

感想:    説明が丁寧で良い所を褒めてくれ          るのでやる気が出ました爆笑
          お菓子作りに興味なかった私です            が、今日アイシングを、教えてもらってまたやりたいって思いました!
没頭する事が、こんなに楽しいとは
知りませんでした

ピンクと紫好きなカラーでつくってくれました!
屋根のゼリーが可愛い❤️
彼女の家とても綺麗なんです!
そんなKさんらしいシンプルな可愛い
作品になりました!

{5732E619-CA2D-43A5-98FC-5B131750DC3E}


感想:     先生が丁寧に教えてくださるので、細かい作業が苦手な私でも楽しんでする事が出来ました!作ってるときは夢中で、あっという間に時間が過ぎてしまいました😆またやってみたいな♡

塗り込みが均一でとても綺麗に仕上がりに
ビックリ‼️しました爆笑

マカロンの2カラーが素敵ラブラブ
元気な楽しい感じの作品になりましたね!

次の朝、息子さんとご主人と召し上がっていただいて、
「こんなに美味しく作ってくれてありが
と!」ご主人は、この美味しさは買ってもいいね👍」と言ってくれたそうです爆笑

それは、ママが作った!エッセンスが美味しに繋がっていると思います!

喜んでもらえて私も嬉しいです❤️


{6F019F79-252F-461D-B7E2-A7C8B661DE3D}

感想:   マカロンが難しいけど、いろんな技法が入っていて、面白かったよ!
こちらも塗り込みが上手!爆笑
ハートの周りのドットや、
音譜🎶
お洒落で雑貨大好きな彼女らしい
可愛い作品になりました!
そして

ジャーン!
{935D34A2-DDF6-44D1-8ADE-5CE43708A3F5}

誕生日おめでとうラブラブラブ
また素敵な一年になりますように❤️

{A795E4FC-9F47-479B-9328-2BB994781C4C}


【体験レッスン】
{89D4B1FC-FDE2-4730-8D2C-03FCB31F8954}

【シーズンレッスン 
ハロウィン🎃】
{FD9AC4A9-A66E-4E26-9151-60B0D8793E4B}


【プライベートレッスン】

9月9日、Hiさんの作品ですニコニコ
{9F7F05FB-E8E3-4375-9B3B-3CD4F2E052B0}


募集中です。

美味しい!
と評判の当協会のクッキー
是非一度召し上がってみませんか?

ラインでのお問い合わせはこちら


友だち追加

メールはこちら