すU^ェ^U (=^・^=) 好きの

おっちゃんのブログにようこそ


今日は書きたいことかが

たくさんありすぎて

混乱しそうなので


2日か3日に分けて

書くことにしましょう


その1:天候

今日はゴルフに行く予定

楽しみにしていました

でも昨日の予報以上に激しい雨

結局 中止になりました


俺は雨男かも

先月も ゴルフの予定日を

中心に3日間雨で

中止になりました


その2:断捨離

ゴルフの古い道具を断捨離しました

ドライバー、ユーティリティ、

アイアンなど締めて6,300円

捨てるよりはマシかもね


迷ってるのはこれ   50年ものです
私が中学生の時に
買ってもらった望遠鏡
ビクセンのD80mm×910mm
当時5万円弱だったように思います



3.にゃんず
だいぶ前に
こたつを片付けてテーブルにした所
それぞれ場所がきまったようです
今日はいつもと違うね
メゾネットかな?


4.ヴェノーヴァ
この単語でピンとくる人は
素晴らしいです
マイナーな楽器ですからね






サックスを始める前に
ちょっと寄り道しました
ヴェノーヴァという楽器です
リード楽器を吹くのは難しいですね
未だに2オクターブを正確に
吹くのに四苦八苦してます

早くアルトサックスに
たどり着きたい

今日は ここまでにします
オヤスミナサイ
Havea a good dream!