U^ェ^U(=^・^=)好きの

おっちゃんのブログにようこそ


個人差はあると思うけど

私は左手の薬指にリングをするのは

すごく気になります


まぁ神経質なんでしょうけど

とてもMarriageRingをすることが

できませんでした


幸か不幸か ワイフも

指輪がにがてでした


結婚に納得がいかなかったかも

しれませんかが…(笑)


1983年に結婚してから

Ringはしてませんでした


あれから41年たち

わたしはネックレスにすることを

初めて気づきました


しばらく自分のリングを

ネックレスにしてましたが

今日 wifeからRingを受け取り

自分のネックレスに共に通しました



チェーンをシルバーかプラチナに
変えようと思います

今のチェーンは770円です(笑)