U^ェ^U  (=^・^=)  好きの

おっちゃんのブログにようこそ


5月31日から 永野芽郁さんと

高橋文哉さん主演の

【からかい上手の高木さん】の

映画が公開になります


それはそれで 楽しみなのですが

現在 地上波で放送されている

【…の高木さん】を初回から

見続けています


中学2年という 精神年齢的に

女子の方が上だろうと思われる年頃

やはり 黒川想矢くん演じる西片君は

月島琉衣さん演じる高木さんに

いつも主導権を取られてしまいますね


大人になったふたりも

見てみたいですが

中2のふたりの つかず離れずの

微妙な距離感も はるか昔の

もどかしい感覚を

思い出させてくれます


また 一方で

5月6日に地上波放送された

渡辺謙さん 妻夫木聡さん による

【生きとし生けるもの】で

描かれる 緩和ケアや 尊厳死の

ありかたが いずれ訪れる未来を

考える機会になりました


さて

歴代わんにゃんです


今日も2代目にゃんこから

くっきーとぷりんの子供たちです


一人目は  ほーむず君♂







いちばんブルーの濃い目をしてました


実は

ちっぷとむさしとほーむずは

里親さんに 引き取られましたので

その後の 写真や動画がありません

寂しいですが あえてしっかりと

おまかせする事を選びました


次回からは 我が家に残った

子たちを 紹介したいと思います


それでは オヤスミナサイ

Have a good dream !