U^ェ^U  (=^・^=)  好きの

おっちゃんのブログにようこそ


車のナンバーが  選べるようになって

ずいぶん経ちますね

昔は42とかで始まるナンバーに

あたってしまい 最悪〜という

時代がありました


さてさて 皆さん

どんなナンバーを選ぶのでしょうか


なにかの記念日とか 誕生日とか

多かったですね

でも 個人情報だし 最近は少ないかな


最初の頃は 1122とか 1188 とかも

流行りました

今はちょっと 恥ずかしいかな…


名前かな?と思うナンバーも

多いですよね


310(佐藤さん?)、3110(斎藤さん?)

はよく見かけます

他にも610(武藤さん)や910(工藤さん)

とかありそうですね

110(伊藤さん)はさすがにないかな?


ほかには 888 8008 1001とかも

多いですね


711は某コンビニの関係者でしょうか

ちょっとわからないのが

1123なんですけど 日産のひと?

とか思っちゃいますが…どうすかね


358はラッキーナンバーと

聞いたこともありますね


いまだに117とか つけてるのを

見ると 相当のこだわりを感じます


私は 

最近はペットの誕生日にしてます


歴代わんにゃん 3人目は
ぐみちゃん(♀三毛)です
里親の声掛けに 手を上げました






それでは 今日はオヤスミナサイ

Have a good dream !


追伸

米国雇用統計4月は好転しました

金利は下がり観測ですかね

週明けは 日本の株価も上がりそう