U^ェ^U (=^・^=) 好きの

おっちゃんのブログにようこそ


春ドラマも 回が進んできて

個人的には 優劣がついてきました


◯ブルー モーメント(水フジ22:00)

 まだ始まったばかりですが  気象学者+災害救助+ガリレオ  的な

ちょっと変わった切り口で

楽しんで見ています


◯光る君へ

 大河ドラマですが  色々派生番組で

 源氏物語の解説など見られるので

 濃い内容で面白いですね


◯イップス

  篠原涼子さんとバカリズムさんの

  相性はどうかなと 思いましたが

  篠原さんが  ちょっと寄せて

  コミカルな推理ドラマになって

  これはこれでありかなって所です


◯95

  チー厶って こんな感じで

  できてきたのかなと

  改めて  この時代の 渋谷や池袋と

  無縁だった昭和のおっちゃんは

  学びました


◯366日

  初回から こんな展開になるのかなと

  想像してましたが どうやって

  最終回に持っていくのか

  怖さ半分で見てます


◯ACMA GAME

  思ったより 展開が早いですね

  でも 目的というかどういう結末が

  視聴者に響くのか想像しにくいので

  もう少し 見続けたいです


◯アンチヒーロー/ダブルチート

  これこそ 主人公の人生観が

  分からなくて 見続けてしまってます

  善悪とか正義とか とりあえず

  横に置いといて…って気持ちで

  見てます


◯花咲舞が黙ってない

  杏さんのリメイク的なものなので

  臨店班の新鮮さで どの程度

  引き付けられるかなと…


◯DESTINY

  久しぶりの石原さとみさんの

  ドラマということで期待はしてます

  ホームランとはいいませんが

  クリーンヒット作になると良いかな


◯からかい上手の高木さん

  映画化もあるので ということも

  ありますが 主役ふたりの演技が

  自然で楽しく見てます

  されぞれの家庭環境がいまいち

  見えないのも 作りが秀逸かな


  

今回は こんなラインナップが

残ってます


  さすがに 単純な医療物と刑事物は

  減って来てますね

  

今日から 歴代のわんにゃんを

紹介していこうと思います

遡れば きりがないので

今の家に移ってからの子たちに

絞ってみました


まずは 初代(=^・^=)の いおんちゃん

スコティッシュの♀です

もっと 小さい頃の写真が
有るはずなのですが 
見つかったら 後ほどアップします



こちらは 我が家の (=^・^=)表札です


それでは 今日は オヤスミナサイ

Have a good dream !