U^ェ^U(=^・^=)好きの

おっちゃんのブログにようこそ


ゴルフは楽し!のあとで

残念な報告を一つ


先の投稿の通り 富士の見える

ゴルフ場に行ったのですが


帰りの中央高速上りを走ってきて

うっかり 八王子JCを通りすぎて

しまいました


同乗者と話をしてて

気がついたときは  東京方面へ


仕方なく 八王子ICで降りたものの

大渋滞にハマりました


道を間違えなければと

後悔してもあとの祭りです


しばらく八王子バイパス方面を

我慢して走りましたが

らちがあかず


大きく迂回して  山田駅の方を通り

帰途に着きました


予定より1時間半おくれて帰着

同乗者には 平謝りでした


皆さんも  話に夢中になって

道を間違えないでくださいね


呆れたやつだにゃー!


それでは オヤスミナサイ

Have a good dream !