U^ェ^U(=^・^=)好きの

おっちゃんのブログにようこそ


まずはお題の

シンクロにゃんこから


いかがでしょうか?
でも 何を見てたのかな
テレビの方を見てましたが…

つぎは  ちょっとおバカな
写真から
パターマットはすきなようですが
これは 想像不可能です(笑)

4月から また新しいドラマが  
始まリました

ちょっと何のドラマか記憶に
ないのですが
スピーカーが無いからこれで…
と深めの食器にスマホを入れる
シーンがありました

こんな感じです

ちょっとだけ  反響で
音楽が大きく聞こえた気がします

Speaking of music…あってるかな?
音楽といえば CD Playerが壊れました
SONY製でしたが 製造は海外ですよね
昔●●● Timerって噂があったのを
思い出しました

今日 さっそく 量販店で新しい
CD Playerを買い求めました

デザインも色(群青?一瞬YOASOBI
よぎった)も気に入ったのですが
展示品しかなくて お安く入手できました

群青色って 好きです
語源は日本画の岩絵具の群青らしいけど
昔はラピスラズリ(瑠璃)を使った
貴重品だったようです
まあ 高貴なコト、モノを表現する
色だったようです

さて 今度のPlayerは
Bluetoothでスマホの曲も聞けるので
もう深皿はいらないです…

23時まわりました
NY市場開いてますね
まだ   下り基調かなぁ  
高金利の継続や  物価高で株価が下り
皆さん 利確したいのもわかります

チラ見してから オヤスミナサイです
Have a good dream !!