ご訪問ありがとうございます

U^ェ^U(=^・^=)好きのおっちゃんのブログにようこそ


25日に契約満了でしたが

会社行事があったため

退社式は26日(金)になりました

昨日今日は普通の土日と変わらず

実感が湧くのは明日以降でしょうね

 まだ大量の名刺が残っていたり

整理に時間も掛かりそうです


退職前に  以前一時アシスタントをしたくれた方からお祝いのFlowerArrangementを頂きました


青、黄、淡いピンクと彩り

鮮やかです



こちらは会社より頂いた花束

さすがに 豪華ですが

個人で用意した頂いたもの
の方が嬉しい(心がこもってて)


私も最後の15年間で
4人のアシスタントの方が
異動や退社され
いつもParkerのボールペンを
プレゼントしてました

それぞれの方の色の好みとか
分からなくて
どうしても白やピンク系を
選んでしまいます

ステレオタイプのこの考え方
は最近はNGですね

わんにゃんは 人に飼われてれば ゴハンの心配もなく
1日中ほぼねてます





この生活は 人にはムリですね

生活の質を落とさないように
しないといけないです

今日は家で退職のお祝いを
してくれるらしいです
期待しすぎないよう・・