ご訪問ありがとうございます

U^ェ^U  (=^・^=)  好きの

おっちゃんのブログにようこそ


先週    予約していた

インフルエンザの予防接種を

してきました


アルコール消毒した場所から

少しずれて射たれた  プチストレス

でも これで今シーズンも

乗り切れるかな


そういえば  大麻ぐみ  あどろいたわ

大麻と似た成分とか…

HHCHというらしい

大麻に含まれるTHCに似た

合成化合物


過剰に摂取すると おう吐したり

眠くなって動けなくなったり

…酷いと妄想 気絶とか

そこまで分かっていて

なぜ 法規制しないのかな?

そうすれば検挙できるのに


***************

だいぶ 間が空きましたが

ドラマ 引き込まれるものと

視聴中止したものが出てきました

(番号に意味はないです)

①ミワさんなりすます…◎

    主演:松本穂香さん

    思いの外  長く続いて嬉しい

②セクシー田中さん  …○

    主演:木南晴夏さん

    ほんわかと   面白い

③マイセカンドアオハル…もう少し見てみる

    主演:広瀬アリスさん

④大奥     医療編からみてます…◎

    主演:仲間由紀恵?松下奈緒?

    なかなか  設定から引き込まれます

⑤ゆりあ先生の、赤い糸…◎

    主演:菅野美穂さん

    これは  凄い展開になってきた

⑥コタツがない家…◎

    主演:小池栄子さん 

    小池さん  孤軍奮闘  最高です

⑦ハイエナ…  視聴&評価中

    主演:篠原涼子さん

⑧ブラックファミリア…視聴評価中

    主演:板谷由夏さん

⑨今日からヒットマン…視聴評価中

    主演:相葉雅紀さん

⑩下克上球児 …視聴評価中

     主演:鈴木亮平さん

     まだまだこれからですね

⑪たとえあなたを忘れても…△

    主演:堀田真由さん

    視聴  続けるか微妙な

⑫笑わない数学(ドラマではないね)◎

    MC:パンサー尾形さん

    ついて行けないのも多いけど面白い


以下、視聴中止しました

・トクメイ

・フェルマーの料理

・パリピ孔明 

・うちの弁護士は手がかかる

・時をかけるな恋人たち

・ONE DAY

・単身花日 

・君が死ぬまで100日


以上  独断と偏見での記載です


歴代わんにゃん

  いおんちゃんが ♀ボスなら

  くっきーさんは  ♂ボスです



不思議に いおんちゃんは

リスペクトしてたようで

一度も  ケンカしませんでした


のちに  ぷりんちゃんと 

6人の子をもうけました


今日は 長く成りまし

オヤスミナサイ

Have a good dream !