張り切り過ぎた結果

子宮全摘手術の一連の流れから無事に卒業でき、

早速筋トレ筋トレ、ダイエットダイエット。。

張り切り過ぎたみたいです

 

【一昨日夜から昨日にかけてのデフレスパイラルパターン】

夜: 宅トレ20分してから就寝

朝: 宅トレ20分してから仕事へ

日中: 急遽用事が入った結果、15000歩

   (通常は6000歩程度しか歩いていない)

***ここまでで運動しすぎと脳が判断***

昼食: 控えていたおにぎりを食べる。。。

   (今週はお昼はバナナと野菜ジュース、ヨーグルトにしていました)

夜: つかれてしまい、外食。爆食中華 脂・油・炭水化物祭り

帰宅後: セブンイレブンの水羊羹1個と生チョコアイスのつまみ食いで〆

就寝前: 気を失ってそのまま就寝

朝: 食べすぎて胃痛

今: 落ち込む

 

嫌になってしまい、体重計は乗りませんっっ

 

↑↑11字腹筋をつけたくって。。。

体脂肪率18%ぐらいでくっきりでるらしい

Twiceモモちゃんはプランクツイストトレーニングしてるらしい

などと読み漁り。。

年齢も全く違うのに、同じになりたいなんて到底無理ですね

 

ーー理解はしていたけれど再認識した結論ーー

焦らず、ゆっくり

持続可能なトレーニングとダイエット 毎日10分程度で

腹八分とクリーンな食事内容

ーーーーーーーーーーー-

 

とてもとてもお尻の筋肉が痛くなりますが

10分だけという魅力的なトレーニングを友人から教えてもらいました

 

 

同じ世代の方の動画が適切かもしれません。。

 

 

 

ご参考まで。。

 

おやつは石垣島のパイナップルケーキ、

期待していなかったのですが、

優しい甘さでおいしかったです

島のお菓子は添加物少なめな気がします