今井浜温泉 花の風2 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今井浜温泉「大人の隠れ宿 花の風」の施設をご紹介します。

まずは浴衣から。

女性用の浴衣が選べるお宿は多いですが、男性用も選べました。

何気にさんは真剣に選んでいたよ

帯も数色揃っていました。


右はが選んだ浴衣と帯で、左はパジャマです。

達はお食事には浴衣で行って、寝る時はパジャマを着ていたけど、パジャマでお食事に行ってもOKでした。


このお部屋はライブラリーです。

無料のマッサージチェアや…


ズラッと並んだ漫画…


小説もかなりありました。


漫画や本はお部屋まで持ち帰ることができました。

さんは「鬼滅の刃」を初めて読んで、全部は読めなかったから、買おうかな…って


明日はすっごく美味しかった夕食をご紹介するよー