ボールアンドチェーンのエコバッグ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

以前にLサイズを購入したボールアンドチェーンのエコバッグが気に入ったので…


普段使いしやすいMサイズもGETしました。


全く同じ柄の同じ色


せめて色だけでも変えようと思って、チャコール地にオレンジ色のクローバーと最後まで悩んだんだけど、黄緑色が好きなので同じ物のMサイズにしちゃった


びっしりと刺繍されていて美しいよねー


以前はイベントでしか見なかったボールアンドチェーンですが、最近はセレクトショップにも並ぶようになりました。

動物柄が多いかな?アーティストやショップとのコラボもあるのでお気に入りの一点を探してみては

最後に、今回購入して気がついたんだけど、売上げの一部が日本赤十字社に寄付されているそうです。

楽しんで人のお役に立てるのって素敵ですよね