奄美大島旅行 ホテル ミル・アマミ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の奄美大島旅行は、台風で海に入れず、ろくに観光もできなかった2年前の旅行のリベンジです。

「海で泳ぎたい!」と言う80代の母も参加しての旅行は、さんと二人のようなわけにはいかず、ストレスもありました。

5泊6日の旅行記です。

これから行く方達の参考になったら嬉しいです。


奄美大島旅行3日目、北部のホテル「ミル・アマミ」に到着しました。

2年前に来た時は、壁が木製で泥染だったのですが、リノベーションされていました。

コテージタイプで二部屋で一棟になっています。


ホワイトをベースに落ち着いた色調です。

さんはウッドデッキのテラスを気に入って、コーヒーやビールを飲んでいたよ


洗面台が広くて使いやすかったです。


バスルームはお部屋から丸見えだけど、ロールカーテンを下ろせば大丈夫

湯船は大きくて、一般のお家の湯沸かしと同じ追い焚き機能があります。


そして、2年前は台風で他の場所に移されていたマスコットの山羊達にも会うことができたよ


次は楽しみなディナーだよー