静岡・愛知旅行 銀波荘 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡・愛知旅行の宿泊先は愛知県西浦温泉にある「旬景浪漫 銀波荘」です。
お部屋は壺中庵 露天風呂付きスイート「観月」でした。
建物二つが銀波荘で、一階に椰子の木がある向かって一番右が観月です。


老舗旅館らしい大きなアレンジが迎えてくれました。


お部屋の写真は母がいたのでHPよりお借りしました。

普段はスイートなんて泊まらないのですが、母と寝室を分けるために、二間ある部屋を予約しました。

こちらのお部屋と…


続きの間に分けてお布団を敷いていただきました。

お陰で着替える時などに気を使わずよかったよ


廊下はぐるっと畳敷で、ここから海が眺められました。

奥にチラッと見えるのがコーヒーメーカーで、冷蔵庫はビール含め全て無料でした。

二泊目も補充されていました。


露天風呂は母のお気に入りで、大浴場は温泉なのですが、大浴場は一度だけ利用して、こちらに何度も入っていました。

HPよりお借りしました。


展望ラウンジは宿泊するお部屋によって特別に利用できます。

この景色が眺められる足湯もあったけど、残念ながらメンテナンス中でした


コーヒー、紅茶、ジュース…


ビールやワインなどのアルコール類の他…


プチデザートやおつまみ類も全て食べ放題で無料でした。


おつまみ等は時間で変わるそうですが、私たちは夕方しか利用しなかったので他の時間に何が出るのか、次回のお楽しみです。
さんはアルコール類無料に大喜びでビールとワインを飲みまくっていたよ
お高めのお部屋でしたが、こういうサービスは嬉しいね

次は銀波荘の夕食をご紹介するよー