赤城旅行 赤城自然園4 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

群馬県赤城旅行最後は、赤城自然園で見つけたがとっても気になったコレをご紹介します。

この威圧感のあるアザミのような花は「オヤマボクチ」です。


すっごい存在感じゃないですか

ゲームのファイナルファンタジーに出てくるモンスター「モルボル(←分かりますか)」はオヤマボクチがモデルだったりして


赤城旅行のブログにお付き合いありがとうございました。

1日半もないくらいの弾丸旅行でしたが、スケジュールを詰め込まなかったせいか、のんびりできました


次は今月下旬に母と愛知県の西浦温泉に行く予定です。

母とケンカしないようにしなきゃ気を使うなー…楽しめるかなー今から心配だよー