イターリーでランチ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達の出産祝いを買いに湘南テラスモールへ行ってきました。
ランチで入ったのは「イターリー湘南店」。
お高そうだったけど、パスタの美味しそうな写真に惹かれて入りました。

オーダーしたかったピザが達にとってはお高かったので、パスタはやめてポテトにしたの。
お財布に優しかったし、岩塩(?)と揚げたローズマリーが合っていて美味しかった

そして、大本命のブッラータピザ

この巾着がブッラータチーズです。
フレッシュでチーズ臭が苦手なでも全然OKでした

「ナイフで大胆に切って、ピザに乗せて食べてください」というお店の方の言葉通り、ナイフとフォークで切ってピザに乗せていただきました。

生のバジルの香りとミニトマト、ブッラータチーズ、ピザ生地の焦げた風味全てがバランスよく美味しかった
さんも大満足で、次はステーキも食べたいって言ってるよ。
頑張って働かなきゃだよー