mont-bellのデイパック | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

青森旅行で白神山地や奥入瀬渓流を歩く時に、カッパやドリンクを入れるためのデイパックをmont-bellで購入しました。

さんはちょうどお仕事用のデイパックが汚れてきたので、兼用できる物が希望でした。
そして一目でコレってさんが気に入ったのが、「フィルストバック15」のスレートブルー。
ちなみにレディース用です。
レディースの方が色が綺麗なんだよねーって。見てもレデース用って分からないから気にしてないみたい

は初めは必要ないからって、持っているジム用の小さなデイパックで行く予定でしたが、mont-bellで色々見たら欲しくなっちゃった
そして、ジムやタウン用にも使えそうな小さな「キッズフィールドバック8」のシクラメンピンク/ルビーという、にしては珍しい派手目なカラーをGETしてきました。

ちなみにこのデイパックは名前の通りキッズ用です。
でも小柄なにはこのサイズがちょうどいいの