久しぶりのお買い物 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

数カ月前にいただいたevam evaのカタログの6月頃入荷予定だった物です。
この写真からは、どんなお品か分からなかったけど、この透かし模様が気になって入荷連絡をお願いしていました。

コロナの影響でショップはしばらくお休みでしたが、つい最近、営業再開と同時に入荷したと連絡をいただきました。
久しぶりにショップへ行ったら、この生地の商品が数種類あって、プルオーバーが気に入って2色とも買っちゃいました

記事の透かし模様、伝わるかな
コットン50%、リネン50%でサラッとした肌触りです。

お買い物に行ったのはお仕事が早めに終わった日で、閉店間際に急いで駆け込みました
疲れていたけど、入荷量が少ないと聞いたのでお休みまで待たずに買いに行きました。
お気に入りが買えてよかった
短い時間だったけど、久しぶりのショッピングで気分転換になりました