PUAL CE CIN のワンピ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事納めでした。
少し早く上がれたので、ウィンドーショッピングをしながらブラブラ…
そんなことをしてるとつい買っちゃう

PUAL CE CINでシャツワンピを見つけました。

コットンに雪の結晶みたいな刺繍が可愛い

いつもは白のシャツワンピはが着るとパジャマに見えちゃうので別の色にするのですが、刺繍が雪の結晶みたいなせいか、白にしました。
ちなみに、他には紺色と黒で、それぞれの刺繍の色は地色と同じでした。

馴染み色のグレーのレギンスを合わせるか、逆にワインカラーかグリーンを合わせてもいいかな

年内中にお墓詣りに行くから着て行こうかな