福島旅行 おとぎの宿 米屋8 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になったお宿をチェックアウトする時間になりました。
本当に素敵なお宿でした。
最後に、とってもよかったミストサウナをご紹介します。
{C4C2C848-D781-4731-9190-CE1AD86CB3A2}

大浴場には、源泉がミストになっているサウナがあります。
中に寝椅子があり、全身に源泉ミストを浴びれます。
ミストが体に降って流れる感覚がなんとも心地よくて、最高
ここのお湯はトロトロの肌触りで、お肌がしっとりモチモチになります。
美肌の湯
{A6DCCB55-40B2-49DC-B6AF-F5A7B7075399}

福島県須賀川は、紅葉がチラホラ始まっていました。
今回はお天気がイマイチでしたが、晴れていれば、露天風呂から綺麗な星空が見えるそうです。
それを見にまた来たいね

{4C543B7E-3DDE-4B00-BF30-DB889181FED4}

自信を持ってオススメします。
記念日とか…とにかくどうぞ