ピンポ〜ン!


誰かしら?

『染谷です!』

あら〜!

香予と真有美ちゃん!

その1

 『現役時代は応援や

大変お世話になりました

来月 空手を開業します!

また

近くなったら連絡します』


駅の近くで

自宅からも近いとか

本格的な空手

というより

誰もがやれるような

健康で楽しく

体を動かせるような

そんなこと言ってた


今までにない

素晴らしい発想だわ!


その2

急ですが

仕事が決まりました!

保健体育の先生に

なりました!


なんと2人とも

同時に

採用になったって!

授業で空手を

教えるんだって!


人気の先生に

なれそうね❣️

きっと


メロンを

頂戴しました

🍈🍈🍈🍈



玄関のポスターを

見せ

これ見て頑張ってるョ✌️

あ〜!

😵😵

2人は

笑ってくれた

😆😆

青春を全部空手に注ぎ

稽古の日々

勝つ喜び🥇

負けた辛さや悔しみ


どんな時も笑顔

辛い時こそ感謝って


この体験が

全て勉強になり

生かせますように


体育の先生&空手の開業