カヌレレッスンを受けに♡♡ | いくつになってもキラキラしていたい♡♡♡

いくつになってもキラキラしていたい♡♡♡

好きなもの♡
心ときめく場所♡
気持ち上がること♡

結婚相談所のキャンペーンでカヌレレッスンプレゼント企画中なので、まずは私が作るっきゃないわチューと美和さんのお教室へ行って来ましたニコニコ


めちゃくちゃ素敵なお家で、いちいち置いてあるものも可愛くて美和さんのこだわりが感じられて素敵ニコニコ



可愛いワンピースに可愛いエプロンの美和さんハートハート




優しく丁寧なご指導の元、、、




こんな感じで大成功〜ハート


試行錯誤を繰り返して作ったレシピは、素人でも簡単に作れるように出来ていて、もちろん難しい火の加減とか、コツはあるんだけど、本当に美味しいのよッグッ


ジャジャーン



これホテルのペストリーで購入ではありません、手作りのカヌレですチョコカップケーキ

すごくないですか!?


おしゃべりしてたらあっという間に出来上がって

アフタヌーンティーを用意してくれていて、、、





もう素敵過ぎでしょうーおねがいラブ目がハートチュー

なんなのこのテーブルはチュー幸せのテーブルだチュー


で、全て手作りえーんえーんえーん





このティーカップはヘレンドの最高峰ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



どのお菓子も美味しくて。

私のモンブラン好きも覚えてくれていてラブ


優雅な時間を過ごしているのに、なぜだか時間が倍速で進んだみたいにあっという間爆笑


やっぱり仕事の話、美容、家族、生き様、占いと話が尽きず。


めちゃくちゃ楽しかったですラブおねがい


美和さんのお教室に通う生徒さんはお菓子作りだけでなく、おもてなしとか気遣い、色々なことが学べて幸せ指差し


ありがとうございました飛び出すハート


また続く、、、、