伶美うららさんへの手紙♡♡ | いくつになってもキラキラしていたい♡♡♡

いくつになってもキラキラしていたい♡♡♡

好きなもの♡
心ときめく場所♡
気持ち上がること♡


宝塚を知らない方のためにちょっぴり補足させて頂くと、、、


宙組に伶美うららさんという美しい娘役さんがいらして、我が家のパパ密かにファンですの


{CBE09EAC-5C51-460E-B887-A9A483E46938}



わたくしを選んだ時点でパパは面食いなのはわかってましたが、、


だまらっしゃい!
これ以上書くとブログが炎上するので以下自粛




この度うららさんの退団が決まりまして、ぜひムラ(本場の宝塚の隠語)へ観に行きたいというパパ。




わたくし月組担当で来月から月組は東京公演なのに、ムラへ行く事にしました

るりかさんごめんなさい

{6F68BFDC-24A5-460A-9C0B-ACE0464706F0}


うららさんを応援しに行く旅の前にやっぱりお手紙書いといた方が良いわよ、とのわたくしのアドバイスを受け、パパがお手紙を書き始めましたの


ある日朝から少年のようなキラキラお目目で下書きしてたかと思うと、わたくしがお仕事から帰ってもまだ完成してない


何回もわたくしのアドバイスを受け考えて考えてお手紙を認めていました


うららさんぜひ読んでね♡


そんなわけで来月は宙組観に行ってきまーす