お久しぶりです。


いつの間にか冬になってました爆笑


最近、 1日、1週間、1年が、あっという間に過ぎていきます。

歳のせいガーン笑い泣きガーン笑い泣き


修了論文を書き上げ、昨日、担当教員に提出しました音譜






昨年に続き、「日本酒」 がテーマです。


後は、教授の御指導と恐〜いダメ出しを待って

年末までには、大学に提出します。





この名刺を使えるのも後4ヶ月。





こんな感じで、研究してました。


2月に研究発表会、3月に卒業式。


それが終わったら、女子大生ラブから

ダダのおばちゃんに戻るのかなーショボーン


このまま、研究を続けるか思案中です。


では、また。