キャデラックからクリスマスナイトというパーティーに御招待頂いたので、行ってきましたクリスマスツリーサンタ

場所は日の出桟橋近くのイタリアン。





我が家の愛車はXT5車



今回のパーティーは新しく出たXT6の御披露目です。



ゴスペルソングでお出迎え。



中に入るとXT6が展示されてます。



ビデオも流れ、会場は一気に盛り上がってきましたよ。


DJさんもいらっしゃいました。お名前は知らなかったてへぺろ





飲み物のブース。

取り敢えずハートランドで乾杯🍻


お料理はこんな感じ。

あと、お肉とクラムチャウダー、プチケーキチョコカップケーキ

ここ、半分はオープンテラスになってるので寒くてクラムチャウダーは有り難かった。



次に🍷頼んだら、出てきたのはプラスチックカップびっくり

イヤイヤ、せめてプラスチックでもワイングラス風にして欲しかったねニヤリ




ゲストはm-floのLISAさん音譜






ちゃっかり写真撮ってもらいました。




最後はナイトクルーズ。








あっという間の3時間。

楽しかったー。

お土産のドーナツピンクドーナツ



キャデラックさん、ありがとうラブ


では、また。