\Welcome/
ぶろぐわほとんど飴ン様にやってもらった←
うちcss苦手ですww
だから質問しないでね?笑
▼放置
\無期限放置/
ごめん・
放置する;ω;`
うち通知表
2と3しかなかったんだ・
やばいよね・これ。
めっちゃ得意の科目でさえ
3になっちゃったんだ。
だから当分放置します/
こめ全然できなくなるけど
飴ンでいてくださいヽ(;´ω`)ノ
ちょくちょく来るから@
無事成績あがれば戻ってくるよ^q^
志望校入れたら毎日来る♪*。
でわまた会う日までww
\Welcome/
ぶろぐわほとんど飴ン様にやってもらった←
うちcss苦手ですww
だから質問しないでね?笑
\無期限放置/
ごめん・
放置する;ω;`
うち通知表
2と3しかなかったんだ・
やばいよね・これ。
めっちゃ得意の科目でさえ
3になっちゃったんだ。
だから当分放置します/
こめ全然できなくなるけど
飴ンでいてくださいヽ(;´ω`)ノ
ちょくちょく来るから@
無事成績あがれば戻ってくるよ^q^
志望校入れたら毎日来る♪*。
でわまた会う日までww