僕の見ている風景

\Welcome/

ぶろぐわほとんど飴ン様にやってもらった←

うちcss苦手ですww

だから質問しないでね?笑

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

▼ぶりぶりw

▼放置



\無期限放置/


ごめん・

放置する;ω;`



うち通知表

2と3しかなかったんだ・

やばいよね・これ。

めっちゃ得意の科目でさえ

3になっちゃったんだ。

だから当分放置します/


こめ全然できなくなるけど

飴ンでいてくださいヽ(;´ω`)ノ

ちょくちょく来るから@


無事成績あがれば戻ってくるよ^q^


志望校入れたら毎日来る♪*。



でわまた会う日までww

▼浮いてるゼリー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>