EveryDay
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夜遊び?

カラオケ行ってきますたぁ( ´∀`)
2時間...
足りないッ!!!!!!!←
そのあとゲーセンでクイズゲームをw
最後に太鼓でドンやってきますた.
疲れたorz
汗かきましたからw
(*´,_ゝ`)<ブハ・・・}
そして開放倉庫でパチスロやって遊んでましたw
お友達が迎えに来てくれて帰宅w
そして夜遊びへ突入←

ドラマ

ルーキーズ
ハマってるドラマの一つw
笑えるのがいいねw
ッてか水曜日に予定が入ったぁ~
でもめんどいなぁ...←
まぁ今月わ全然遊んでないしいっかw

そしてカンフウハッスルを見ています
なかなか凄いよね
おばさんw
あのキャラ好きよw

LaLa

LaLaという漫画を買いましたぁ
ヴァンパイア騎士いいね( ´艸`)
桜蘭高校ホスト部w
ヤバい興奮ww

ッてかなんか今日わ疲れました
寝ます←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>