長男帰宅 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

お昼長男が帰宅しました。


朝6時前の新幹線に乗ったようです。


山口からの帰宅。


大変だったでしょう。


愛犬達は喜んで大騒ぎ


特にあんずがオシッコをちびるほど嬉しかったようです♪


午後からもものグルーミング


本当は母が亡くなった日に予約していたのですがキャンセルしてしまったのです。


でも大換毛期のももさん


お腹に毛が入り鬱滞してしまうと死んでしまうので慌てて市内のうさぎ屋さん匂い行ってきました。









すごーく抜けてます。


店員さん毛だらけガーン


きなこちゃん(妹の家の子)も一緒でしたがきなこも大換毛期


今夜の夕飯は久しぶりに長男も居て3人で賑やかな夕食でした。


犬達もお兄ちゃんに甘えられて嬉しそう。


家族が揃うと嬉しいです。


これで次男も揃えばもっと楽しいのだけどなー