土日 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

土曜日


レイクタウンアウトレットで犬のまつりがあるので買い物がてら犬を連れてお出かけ


なんとみぞれが降ってました。


中止かもねと思いつつ


行ってみましたがやはり中止


寒いので慌ててイオンの方へ戻り犬の入れるエリアへ


ドトールで温かいお茶☕️


ペット用品をのぞいたり


その後少し犬達には車でお留守番をしてもらって


急いで食品の買い物


その後帰宅しました。


日曜日


お昼からもものグルーミング











写真はイースターでした。


グルーミング中は超不機嫌でなかなか爪切りさせてくれずえーん


写真もじっとしてくれずえーん


いつもになく大暴れでした。


終わってからアウトレットの犬のまつりをリベンジ


沢山のワンちゃん


写真スポットで撮影





ももちゃんも犬では無いけど撮影てへぺろ















楽しい時間を過ごしました。


その後駅前の芝生の公園でうさんぽをして


車で帰宅しました。


犬のまつり行けて良かったです。


でも先月の草加の方がお店の数も多くて賑やかでした。


また5月にあるので行こうと思います。