2日 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

朝から箱根駅伝を見ています。


もちろん応援は息子の母校中央大学


今年も吉居君頑張りましたね。


お雑煮作りながら見ていました。


ゆっくりお雑煮を食べて妹の家に息子が持ってきたお年賀とお年玉を持っていき


その足でレイクタウンへ


めちゃ凄い車と人🚘🚙🚗


駐車場満車に近い感じ




愛犬達は着物でお出かけ



福袋を買いました。


可愛い洋服たくさん❤️


当たりでしたねウインク


アウトレットの方も覗いて


とにかくどこへ行っても人人人


レストランは大行列


3時間ほどあちこち見て何も飲まず食わずで退散


帰りに空いているガストでパンケーキを食べて帰宅しました。


ももちゃんはお留守番だったので地震も怖いので短時間のお出かけ


ペットカメラも確認してのお出かけでした。


それにしても曇りで寒い1日でした。




ももちゃんはお正月にbed新調して


お気に召した様です。


下にヒーターがあるのでぬくぬくです。


明日1日でお正月休みも終わり


でも正直北陸の方達のこともあり心底楽しむお正月とはなりませんでした。


そして今日も飛行機事故✈️


嫌なことが続いてます。


令和になってから良いこと無いですね。


でもこんな時だからこそ自分の日常がどれだけ恵まれているか再認識できました。


嫌なこと辛いこともあっても


暖かい家,家族がいるだけで幸せなんですよね。


今年一年も幸せを噛み締めながら過ごそうと思っています