初めまして | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

金曜日美容院へ


過去最高短く髪を切りました。


似合わない?かな


勇気を出して切ったのですが


土曜日


お孫ちゃんのぴぃちゃんとご対面



初めましてぴぃちゃん


皆んな揃ったところでお名前発表





湊斗君です。


素敵な名前を貰いました。


良かったね湊斗



初めての湊斗へのプレゼント


これにしました。


お嫁さんも喜んでくれて


これ随分前から赤ちゃんが生まれるとプレゼントしています。


2時間半程対面をしてお嫁さんが休めるように帰宅しました。


明日はお嫁さんのご両親が来るようなので


帰宅後ティファールの取手で指を挟み


手が赤くなって痛い


悲鳴をあげるほど痛かった。


紫色にならなきゃ良いけど


今日は笑ったり感動したり


痛かったり忙しい1日でした。


でも子供の成長ってすごいですね。


写真を見返すと生まれた日から今日は顔が変わってしっかりしてます。


名前も発表されたので私の友人に生まれたことを発表しました。


皆さんから祝福のLINE


嬉しかったです