3月 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

3月に入りました。


いよいよ花粉症が本格的に


下を向けない


鼻水がえーん


喉は枯れる


咳は出る


ボロボロになってますガーン


そして明日はひな祭り



今年も出しました。


お雛様


可愛くてお気に入りラブ


暖かくなったら寒くなったり


昔の人は三寒四温とよく言ったものです。


そして甥っ子は今日高校の卒業式でした。


おめでとう㊗️🎊🎉🎈


いよいよ大学生ですね。


まだ国立の発表が無いので行く大学は決まって無いですが私学は幾つも合格してるので大学生にはなれそうです。


そんな色々生活や環境が変わる時


とはいえ私たち夫婦は何も変わらない生活ですが


明日はちらし寿司作ろうかな❓


季節の行事は大事にしていきたいと思っています。


自分ができるうちはですけど


さてさて梅が咲いて次は桜🌸


春になると楽しいこと沢山ウインク


体調に気をつけて過ごしていこうと思います