入院3日目 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

昨日レミケードが終わり今日はのんびり


朝洗髪して清拭して


あとはのんびり過ごしてます。


テレビはオリンピックばかり


興味のある競技ならいいのですがそうでないものはそもそもルールがわからずガーン


持ってきたDVDを見てます📀


今回同室の方が


我が家の四姉妹を書いてくれました。


写真では実現しないため本当に嬉しい


その子の特徴を掴んで書いてくれてて


明日は退院


早くさくらとあんずに会いたいです