入院32日 術後23日 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

今日は長男のお誕生日🎂でした。

s63年生まれ

思えば大きくなりました。生まれた日のことを思い出します。

可愛くて愛おしくてドキドキ

最初の子なのでなにもかも分からず苦労して育てました。

いつのまにか大人になってしまいましたが

さて入院32日  術後23日目

はじめての外出でした。

久しぶりに私服に着替えてお化粧をしてなんだかルンルン

そしてリハビリ効果?

スカートがゆるくなってましたパーパー

9時前病院を出てとりあえず転院先へ車で行ってみました。

ナビ通り行くと2時間

休みの日なのにこんなに混むと平日の5頭日なのでもっと混むでしょうねー

道を選ばなくちゃ

場所の確認をして家へ

久しぶりの帰宅

犬も大喜びニコニコ私も大喜び😍

久しぶりのお風呂も入って

転院の際必要な洋服を準備

👖は沢山あるのですがTシャツがあまりなく

2枚しかなかったので

GUで購入

安売りしてて良かったー

荷物をまとめて3時間程滞在で病院へ

お昼は家で鰻を食べました。

帰り

途中腹痛で途中で車を止めてもらいました。

すっかりお腹を壊してしまい30分で6回トイレに立てこもりました。

優しい病院食ばかり食べてたので鰻の油と濃い味でびっくりしちゃったのかな?

予定より40分程遅くなりましたが病院へ到着

なんだか犬に会えて嬉しかったけどまたしばらく会えなくなると思うと切なさがしょぼん

私がこんな気持ちなのに犬は理由もわからずもっとさみしいだろうなーと思うと叫び

さて後数日で慣れた病院から転院

はじめての病院なのでなにも分からずとても不安

リハビリは頑張りたいけど行きたくないーガーン