6月も終わりますね…。2020年も半分が終わったって事です😅
『コロナ』に翻弄された上半期…。下半期は共存ですね…。遊びも大切‼️

エンタメも色々対策しながら前に進んでいる感じ✨ただ生Liveは1番最後かなぁ〜って。

お仕事が再開されているので、今では少なくなりましたが、自粛中にお世話になったInstagram Liveをご紹介✨

先ず
🎙ムロツヨシ 『8時16分だよ!湯呑みでコーヒー』
宣言開始から6月6日まで毎日‼️朝ドラが終わった8時16分から始まるインスタライブ。
毎朝ですよ‼️どんなに二日酔いでも、徹夜でも…。これを続けるって凄い。
私も毎日見てました‼️朝のルーティンって感じです。医療従事者さんや、介護、販売、流通、母方、ママ方、お子達に感謝して、【0.2秒の近所迷惑】大声で《あぁぁー🗣》と叫んで終わり。

配信終了後はTwitterで面白いタグを付けて遊ぶのが毎日の流れ😆楽しかったな…毎日。

🎙ミキ*昴生・亜生 『インスタ漫才』
宣言開始からGW明け。までコチラも毎日18時〜インスタ漫才‼️それぞれのインスタからコラボで漫才w。しっかりスーツに着替えて‼️
上白石萌音ちゃんも見てた😊見たいが為に自分のインスタライブの時間を送らせてた😝
それを受けてミキがめっちゃ巻きで漫才終わらせてた。ホッコリなやり取り。

🎙ゆりやんレトリィバァ 『アットホーム with』
毎週火曜日のインスタライブ。コチラはまだ続いている。ゆりやん凄く痩せて可愛くなった‼️
ファンとコラボしたり。皆んな笑顔になるんだよねー。癒しキャラだなー。

🎙堂本光一 『endless shock』
光ちゃん出演舞台の公式インスタ。
舞台は中止になってしまいましたが、出演者を集めてトークをしたり、光ちゃん自身が気持ちを語ったり…(自宅から‼️)
何より度肝を抜かしたのは、shockの舞台を生配信したこと‼️サプライズで‼️
まさかチケット難の公演を無料で見れるなんて😭
1番嬉しかったのは、フライングの場面で光ちゃん自らスマホも持って飛んでくれた事。
『えぇ〜😍😍😍😍』って声でた。

🎙城田優 
突然始まるインスタライブ。コラボ配信もめっちゃあるし、朝の4時までの時もあるし。
優君めっちゃファンサが凄い。

🎙渡辺直美
今はYouTube配信が中心だけど、直美ちゃんのインスタライブも楽しかったな〜。
ワンオクのTAKAが突然コメントして急遽初対面でコラボしたり😆

🎙上白石萌音
頻繁にする訳でも無いし、時間も短いけどめっちゃ癒された。ただただ可愛いのよ😝
姉妹で同時配信したり、同じ家にいるのに別々の部屋からコラボ配信したり😆
ホッコリする姉妹だわ。

萌音ちゃんが2曲歌を歌ってくれた配信は嬉しかった。

🎙星野源
三浦大知君とコラボしたり、お絵かき配信があったり…。源君の配信は貴重なんだよね✨

以上でーす。
自粛期間中のインスタライブは本人の自宅からだから皆んな白壁が多いね😆
自宅バレちゃうもんね。ネットの特定班凄いもんね😅😅😅

『この人とこの人が繋がっているだ』と知れたり。
インスタってその人の人柄がめっちゃ出るな〜。と思った自粛期間だった。